平愛梨が長友佑都選手とのランチデートを久々に投稿! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨が長友佑都選手とのランチデートを久々に投稿!

エンタメ ブログ
平愛梨が長友佑都選手とのランチデートを久々に投稿!
  • 平愛梨が長友佑都選手とのランチデートを久々に投稿!
  • 平愛梨が長友佑都選手とのランチデートを久々に投稿!
  • 平愛梨が長友佑都選手とのランチデートを久々に投稿!
  • 平愛梨が長友佑都選手とのランチデートを久々に投稿!
 女優の平愛梨が17日、自身のブログを更新。夫でサッカー日本代表DFの長友佑都選手とランチデートした仲良し2ショットを久々に公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「Dateヽ(;▽;)ノポッ)」と題して更新されたエントリーで平は、「ランチタイム☆ミラノでも和食を頂ける幸せ」と長友とランチデートした2ショットを公開。長友はお刺身定食、平はチキン南蛮を食べたようで、「御節やん!!っていうぐらい豪華なお刺身定食!私はチキン南蛮すんごーく美味しかったー 苺大福もあった お餅がモチモチして柔らかくて感動したー!」と大満足の様子。同エントリーの最後には2人らしい「食べる幸福!一緒に居る幸福!」とラブラブコメントも綴られている。

 この投稿に対して、ファンからは「二人のラブラブぶりがとても素敵」「なかよしぃ♪」「ラブラブ(*^^*)」「幸せ絶好調」「もぅー2人のアツアツさが伝わりますね」といったコメントや、妊娠中の平の体調を気遣った「体調はいかがですか?大丈夫ならいいなぁと思います」「赤ちゃんも順調そうでなによりです」といったコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top