フリーアナ・政井マヤ、情報番組『ビビット』レギュラー決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フリーアナ・政井マヤ、情報番組『ビビット』レギュラー決定!

エンタメ その他
政井マヤ アナ
  • 政井マヤ アナ
 国分太一と真矢ミキがMCを務める情報バラエティ番組『ビビット』(TBS)にフリーアナウンサーの政井マヤが“ビビットファミリー”としてレギュラー出演することが決定した。政井は13日の放送から登場する。

 政井はフジテレビアナウンサーとして9年間活躍したのち、俳優の前川泰之との結婚を機にフジテレビを退社。現在はフリーアナウンサーとして活躍すると同時に三次の母でもある。

 朝の情報番組にレギュラー出演するのは今回が初となる政井は「国分さん、真矢さん、堀尾さんとみなさん紳士淑女でいらして、自分の言葉、優しさを持っておられる方々だと思って観ていましたので、今回ご一緒させていただけるのが、とてもうれしいです」と喜びをコメント。「今の世の中、自分の意見を言うことは、とても勇気のいることだとさえ感じます。それでも、素敵な番組の一員に迎えていただいたので、素直な気持ちで、自分の言葉で臨みたいと思います。座右の銘はスペイン語で la vida una vez!(ラ ビタ ウナ ベス)人生一度きり! 悔やむことないように、思いっきり、愛を込めて人生を生ききりたい、と思っています」と意気込んでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top