あのちゃん、アイドルグループ時代を語る 人見知りの性格が人気のキッカケ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、アイドルグループ時代を語る 人見知りの性格が人気のキッカケ!?

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 モデル・タレントの「あの」が、18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、知られざるアイドル時代を語った。

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」に在籍していた、あの。もともと引きこもり生活から脱したくてアイドルに応募したのだとか。ネプチューン原田泰造から「(メンバーと)仲良くなれた?」と聞かれると、彼女は「5~6年かかって、ようやく『おはよう』とか言えるようになった」と回答。

 ライブMCも、しゃべらなくていいように水を飲んだりトイレに行ったりしていたという。「時間が稼げるので、トイレ行って、戻って、また歌っての繰り返し」の単調な毎日だったと告げた。

 いつの間にか「アイドルグループにしゃべらない子がいる」という噂が広まり、「他のアイドルファンが集まるようになった」と報告。するとそこにビジネスの可能性を見出した別の大人たちも「しめしめ」と心待ちにしていたと明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top