綾野剛、梅沢富美男をリスペクト「言葉に感銘を受けた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾野剛、梅沢富美男をリスペクト「言葉に感銘を受けた」

エンタメ その他
綾野剛【写真:鶴見菜美子】
  • 綾野剛【写真:鶴見菜美子】
  • 綾野剛、梅沢富美男をリスペクト「言葉に感銘を受けた」
 13日スタートの金曜ドラマ『コウノドリ』主演の綾野剛が5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。梅沢富美男をリスペクトしていることを明かした。

 綾野が最近、梅沢の事を魅力的だと思っていると明かすと、ひな壇に座っていた梅沢は得意顔になり、同番組内で梅沢いじりが激しい有吉弘行に対して「聞いたか、有吉?」と怒りの一言。

 どんなところをリスペクトしているのかを問われた綾野は、コメンテーターとしての梅沢の言葉に感銘を受けているといい、「コメンテーターは客観と主観のバランスが大事だと思うけど、梅沢さんは徹底して主観で言葉を選ぶ。主観が強いという事は批判も大きいと思うけど、その覚悟もできた上で言葉をちゃんと届けている」と梅沢を称賛した。

 その言葉を聞いた梅沢は「もったいねぇだろ、ひな壇に置いておくの」と毒づきながらも嬉しさを抑えきれない様子。しかし有吉は「コメンテーターとしての評価は高いんんですよね。役者としてはあまり?大根?」と綾野に問うフリをしながら梅沢をいじり、笑いを誘った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top