乙葉、火曜ドラマ『監獄のお姫さま』でママになって初のドラマレギュラー出演
エンタメ
映画・ドラマ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、足立梨花、指原莉乃ら
-
美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
同ドラマは、「人間が普通に生まれて、普通に暮らして、普通に死んでいく」・・・これがいかに平凡で、儚くて、幸せなことであるかを、笑って泣ける人間ドラマとして描いたクライムエンターテインメント。すでに、小泉今日子の主演をはじめ、満島ひかり、夏帆、坂井真紀、森下愛子、菅野美穂といった女優陣に加え、伊勢谷友介、塚本高史、猫背椿、池田成志といった俳優の出演が明かされているが、乙葉は、伊勢谷演じるイケメン社長・板橋吾郎の妻・晴海役を演じる。
乙葉の連続ドラマレギュラー出演は、NHK大河ドラマ『巧名が辻』(2006年)以来11年ぶりのことで、自身がママになって初となる。乙葉演じる晴海は、夫である大企業の敏腕社長・五郎を献身的に支えるなか、一人息子の誘拐事件に巻き込まれる・・・。自身も妻であり母である乙葉の熱演に注目だ。乙葉は11年ぶりのドラマレギュラー出演について、「今回は本当にタイムスリップしたような、当時のことを覚えていて下さる皆さんが迎えてくれたことがすごくうれしかったです」と喜びのコメントしている。火曜ドラマ『監獄のお姫さま』はTBS系列にて、10月17日よる10時からスタート。
関連ニュース
-
アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、足立梨花、指原莉乃ら
-
美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
-
乙葉、藤井隆との「逃げ恥」サプライズ共演時の2ショット公開!
-
黒柳徹子が上野のパンダ・シャンシャンについてコメント「気に入りました」
-
iPhone 8のスペースグレイは品薄が加速!? 一方でゴールドは……家電量販店レポート
-
アンミカ、"小悪魔"斉藤由貴に「自覚があるのが怖い、女性にとって脅威」
-
手島優、栃木の仕事「U字工事が持って行っちゃう」と不満
-
稲村亜美、来年の願望は「始球式全球団制覇したい」
-
アーモンドミルクがベース!スタバの新作フラペチーノが10月2日発売
-
夏菜主演のドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』に岡本夏美、増田有華、天木じゅんらの出演が決定!
-
華原朋美、安室奈美恵引退に心境告白「なかなか追いつけなかった」