辻希美、第1子出産の紺野あさ美を祝福!「ゆっくり身体を休めてね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美、第1子出産の紺野あさ美を祝福!「ゆっくり身体を休めてね」

エンタメ ブログ
辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 辻希美 <撮影 稲葉九>
 元モーニング娘。の紺野あさ美が15日、第1子女児の出産を報告。それを受け、同じくモーニング娘。OGの辻希美が同日、ブログを更新し紺野を祝福した。

 辻は「コンコンこと紺野あさ美ちゃんも元気な女の子を出産したと報告を受けました」と連絡があったことを明かし、「同い年のメンバーの出産!!!! 待ってましたぁーっ!!!!」と喜んだ。また、辻の周りには男の子の赤ちゃんが多いとのことで「女の子のbabyを抱っこ出来る事が少ないので女の子 抱っこしたいー 女子babyの匂いを嗅ぎたいです」とつづった。

 ブログは「入院中は助産婦さんに甘えてゆっくり身体を休めてね」と紺野にメッセージをつづり締めくくっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top