指原莉乃プロデュースアイドルグループ「=LOVE」、ラジオで楽曲初解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃プロデュースアイドルグループ「=LOVE」、ラジオで楽曲初解禁!

エンタメ 音楽
指原莉乃プロデュースアイドルグループ「=LOVE」、ラジオで楽曲初解禁!
  • 指原莉乃プロデュースアイドルグループ「=LOVE」、ラジオで楽曲初解禁!
  • 指原莉乃プロデュースアイドルグループ「=LOVE」、ラジオで楽曲初解禁!
  • 指原莉乃プロデュースアイドルグループ「=LOVE」、ラジオで楽曲初解禁!
  • 指原莉乃プロデュースアイドルグループ「=LOVE」、ラジオで楽曲初解禁!
 HKT48の指原莉乃が16日、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演し、自身がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」のメジャーデビューシングル「=LOVE」の収録曲3曲を初解禁した。

 解禁となったのは「=LOVE」、「記憶のどこかで」、「スタート!」の3曲。表題曲の「=LOVE」はアイドル好きの指原が自分が一番好きな感じにしたと語っているように、王道のアイドルソングに仕上がっている。「一見、恋愛の曲なんだけど、自分が好きなアイドル、推しメンを見つけた時を描いた曲。=LOVEがそんなグループになればいいなと思って(歌詞を)書きました。そんな大好きなアイドルに巡り合えた時の曲です。全世界、全宇宙初解禁!」と本人からの紹介を受けてメディア初解禁。視聴者からは「めっちゃ良い曲! ライブでやったら絶対楽しい曲!」「さっしー天才かよ!」「神曲!」とプロデューサーの指原を絶賛するコメントが多数寄せられた。

 また、「ちょっとダサイ感じがコンセプト」という「記憶のどこかで」については「歌謡曲っぽい歌詞やメロディが特徴的。この曲のメインボーカルとなっている野口と諸橋の歌声に注目して聞いて貰いたいです!」とアピールし、最後は現役アイドルの指原らしいこだわりの詰まった「スタート!」を紹介。「元気でコンサートで盛り上がる感じの曲になっています。そして今回この曲の振付をある特別な人に頼みました。なんとHKT48の本村 碧唯ちゃんが初めて振り付けしました! コンサートやイベントでもたくさんやっていく予定なので是非見に来て欲しい! 歌詞はアイドルになって変わっていく自分がテーマになっています!」と話した。

 プロデューサー自らの全曲初解禁の反響は大きく、ネット上で大きな話題となり「イコラブ」がトレンド入り。ファンからは、「3曲全部良い曲だった!」「早く生で聴きたい!」と曲だけではなく、彼女達のパフォーマンスを見てみたいという声も多数寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top