山崎夕貴アナウンサー、自身の結婚について「全然考えてない」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナウンサー、自身の結婚について「全然考えてない」

 3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、山崎夕貴アナウンサーが自身の結婚について言及、松本人志らからイジられる場面があった。

エンタメ その他
 3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、山崎夕貴アナウンサーが自身の結婚について言及、松本人志らからイジられる場面があった。

 この日、番組ではEXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が結婚・妊娠したことを報道。2人の出会いは2014年に放送されたドラマでの共演がきっかけで、その後、急速に仲が深まっていったという。そして、今回の結婚発表に至ることに。また、武井は現在妊娠3カ月だそうで、来春出産予定となっているそう。

 東野幸治からは、2人の結婚を知った山崎アナが番組打ち合わせでしきりに驚いていたことが明かされたが、これについて山崎アナは「まだ23歳でこれだけ国民的な女優で、このタイミングで身を固めるっていうのがカッコいいなって思って」「なかなかその決断って出来ないじゃないですか」と武井の決断力を称賛。

 すると東野からは「結婚はまだ全く考えられない?」とお笑い芸人・おばたのお兄さんと交際中である自身の結婚について質問されることに。これに山崎アナは「全然考えてない」と結婚は未定であると返答。

 この回答に松本からは「だって違う手帳見てしまったもんね。黒革の手帖じゃないやつ」と武井が主演を務めるドラマ『黒革の手帳』とおばたの不倫騒動をかけたジョークが飛ばされることに。さらにゲストのバカリズムからも「中が黒いやつ」とイジられ、山崎アナは「ノートないです」と否定するなどタジタジの様子だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top