バイきんぐ小峠、ドライヤーで浮気がバレた過去を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイきんぐ小峠、ドライヤーで浮気がバレた過去を告白

エンタメ その他
バイきんぐ・小峠
  • バイきんぐ・小峠
  • バイきんぐ小峠、ドライヤーで浮気がバレた過去を告白
  • バイきんぐ小峠、ドライヤーで浮気がバレた過去を告白
  • バイきんぐ小峠、ドライヤーで浮気がバレた過去を告白
 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)が29日よる9時から放送。お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二がドライヤーで浮気がバレた過去を告白した。

 番組冒頭のトークテーマ「今までについたサイテーな嘘」の中で、小峠は「当時の彼女が僕の家にドライヤーを置いていったんです。僕は当然使わないんですけど、他の女の子が家に来たときに”なんでドライヤーがあるの?使わないじゃん“と聞かれて」と、そのヘアスタイル(?)ゆえ、ドライヤーで浮気がバレた、あり得ない過去を告白。

 その際、小峠はが思いついた言い訳が、「(ドライヤーの)COOLで使うんだよ!」というものだったそうで、「こうやってやるんだよ!」と目の前で実践して、当時の彼女を無理矢理納得させた事を語った。ブラックマヨネーズの吉田敬に「よう笑わんと出来たな」と突っ込まれた小峠は、「俺何やってんだ、と思いましたよ。(ドライヤーの)COOLを頭皮に当ててるとき…」と、当時の心境を明かして笑いを誘っていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top