稲村亜美、結婚したいのは「野球選手」!! 「皆さん家族を大事にしてますし優しい」 | RBB TODAY

稲村亜美、結婚したいのは「野球選手」!! 「皆さん家族を大事にしてますし優しい」

エンタメ その他

 26日放送の『ジョブチューン』(TBS)に、タレントの稲村亜美が出演。結婚したい相手の職業を明かした。

 番組では「野球VSサッカー、国民的スポーツNo.1はどっち?」というテーマのもと、野球選手とサッカー選手のどちらがモテるのかを調査。街中で女性100人に対して、結婚相手に選ぶなら野球選手とサッカー選手どちらがいいのかというインタビューを行ったところ、野球選手を選んだのは48人、そして、サッカー選手は52人という結果に。

 インタビューでは、平愛梨とサッカー日本代表である長友佑都選手との結婚が羨ましいとの理由からサッカー選手に票を投じたという女性の意見なども聞かれたが、スタジオでは名倉潤から「稲村さんはどうですか。結婚するならどっち?」と野球好き女子としても知られる稲村に質問が。この質問に対し、野球のユニフォーム姿で出演していた稲村は当然のごとく「野球です!」と断言。「OBの方と絡む機会が多いんですけど、皆さん家族を大事にしてますし、優しい」とその理由を明かしたが、元プロ野球選手の下柳剛からは「それでサッカー選手と(週刊誌に)撮られたら笑うぞ」とやや疑いの目を向けられていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top