田中麗奈の寝言がヤバイ!新婚の夫から翌日謝られたことも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中麗奈の寝言がヤバイ!新婚の夫から翌日謝られたことも

エンタメ その他
 舞台『髑髏城の七人Season風』に出演する女優の田中麗奈が3日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。不思議な寝言を言ってしまうことを明かした。

 「寝言がヤバい」と紹介された田中。寝室のクーラーが壊れているという田中は、暑いせいか「クーラーまだですか?」という寝言を言ったといい、次の日、夫から「ごめんね、買わないとね」と謝られてしまった事を明かした。

 さらに、「まとまる話もまとまらないでしょ!」という怒り口調の寝言も告白し、スタジオは「どんな夢見てるの?」と爆笑した。櫻井翔は「商談の夢見てるの?」とツッコみ、自身も「相葉を止めて!」という寝言を言ったことがあることを明かし、笑いを誘った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top