和田アキ子、CM降板の宮迫に苦言「その社を背負ってるんだから」 | RBB TODAY

和田アキ子、CM降板の宮迫に苦言「その社を背負ってるんだから」

エンタメ その他

和田アキ子
  • 和田アキ子
 20日、和田アキ子が『アッコにおまかせ!』に出演。不倫を報じられたことでCM契約を解除させられた雨上がり決死隊・宮迫博之に対して苦言を呈した。

 宮迫は胃がんの闘病経験から、がんの保険会社「アフラック」のCMに起用されてきたが、今回の不倫報道で1,000万円のCM契約料を返還することになるという。このニュースを受けた和田は「その社を背負ってるんだから、気をつけないと」と述べ、「コマーシャルをやってる会社にとってはダメージになる。まして生命保険だからちょっとイメージとかけ離れるっていうか」と続けた。

 さらに、「コマーシャルがある間とか、ないとか別にして、芸能人というのは(雑誌に)載るようなことしちゃいけないよね。公人までは言わないけど」とタレントに襟を正すよう求めた。

■注目記事
・千原ジュニア、不倫騒動の宮迫博之は「艶ありブラック」
・宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返されたひと言が恐すぎる!
・加藤浩次が爆弾発言「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」
・橋本マナミ、宮迫の「ホテルで一線超えてない」釈明に疑問「女性は覚悟してる」
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top