千原ジュニア、不倫騒動の宮迫博之は「艶ありブラック」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千原ジュニア、不倫騒動の宮迫博之は「艶ありブラック」

エンタメ その他
千原ジュニア【撮影:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニア【撮影:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニアと南明奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニアと南明奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 南明奈【撮影:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアとタレントの“アッキーナ”こと南明奈が19日、都内にて開催された「バイクの日スマイル・オン2017」のトークステージに出演。ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫騒動についてコメントした。

 同イベントは、1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的として制定した「バイクの日(8月19日)」に合わせ、二輪車ユーザーをはじめ広く一般の人々に対して交通安全意識の啓発とバイクの日の認知度向上を図るとともに、バイクの楽しさや魅力を伝えるために開催。バイク好き芸人として知られるジュニアと、南が出演した。

 宮迫といえば不倫疑惑発覚時に自身を「オフホワイト」、その後「グレー」と色で表現したことも話題となったが、報道されている宮迫の不倫騒動について尋ねられると、ジュニアは、 「アッキーナの乗っている(愛車の)トライクより、“艶ありブラック”でしょう!」と笑いを誘った。

 ジュニアは、騒動の発覚後、宮迫と話をしたそうだが、内容については「言えないです」と明かさず。傷心の宮迫をバイクの後部座席に乗せて癒してあげるのはどうかと提案されると、ジュニアは、「なんでやねん」と拒否。「(宮迫の相方の)蛍原さんがたぶん、バイクの免許を持っていたと思います。後ろに乗るなら蛍原さんの後ろで」と続けた。

 アッキーナは2014年2月に、お笑いコン・よゐこの濱口優と交際し結婚も視野に入れていることを発表した。2015年9月に一般女性との結婚を発表したジュニアは、アッキーナと濱口の交際が話題にあがると、「もう、長いなあ」としみじみ。アッキーナが「4年になります」と答えると、ジュニアは「4年! どうするのよ、ほんまに! ハッキリせん。悪い子やな(笑)」とジョークを交えて突っ込んだ。

 アッキーナは「付き合っていますよ」と濱口との交際が続いていることを告げ、「いつかは結婚したいなと思っていますけど。まだ、細かいタイミングや時期などはお話していないので」と結婚の具体的な予定については白紙であると明かした。ジュニアは「楽しいと思いますよ、芸人の奥さんは奥さんで」とアッキーナに声を掛けていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top