片岡鶴太郎のストイックすぎるヨガ生活に松本人志「面白くない毎日!」 | RBB TODAY

片岡鶴太郎のストイックすぎるヨガ生活に松本人志「面白くない毎日!」

エンタメ その他

片岡鶴太郎のストイックすぎるヨガ生活に松本人志「面白くない毎日!」
  • 片岡鶴太郎のストイックすぎるヨガ生活に松本人志「面白くない毎日!」
  • 片岡鶴太郎のストイックすぎるヨガ生活に松本人志「面白くない毎日!」
 18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の本音でハシゴ酒のコーナーに、タレントの片岡鶴太郎が出演。自身のストイック過ぎるヨガ生活を語った。

 番組では鶴太郎の一日の過ごし方を紹介。鶴太郎はなんと22時に就寝し、午前1時起床。その後1時から5時までの4時間をかけてヨガをし、更に朝食の際一口につき30回以上噛むため、食事を終えるまでかかること2時間以上。通常では送りえないような生活だが、鶴太郎はそんな生活を「5年間休んだことない」とさらりと明かした。

 その甲斐あってか現在の体重は43kgほどだという鶴太郎。レディースの服を着てキッズのパンツが穿けるというガリガリ体型の鶴太郎に、松本人志は思わず「(そんな生活したら)全然おもんない毎日ですよ」と引き気味に本音を吐露。坂上忍も「傍から見たら完全にイっちゃってる人ですよ?」と鶴太郎を心配するコメントを。

 また、坂上は「僕はまだ50なんでもうちょっと(女性と)いかがわしいことをしたんですけど......」とあまりにストイックな鶴太郎に下半身の質問をする場面も。普段は禁欲生活を送っている鶴太郎だが、この質問には「(ヨガをしているから)ベッドインすることになったら機能的に多分強いと思う」と自信満々でニヤリ。「俺、(禁欲生活送り過ぎて)逆だと思ってました!」と驚く松本とともに、神妙な面持ちで鶴太郎の話を聞いていた坂上らが思わず興奮して叫びだす一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top