小池里奈、泉ピン子らとの共演にガチガチ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小池里奈、泉ピン子らとの共演にガチガチ!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 21日放送の泉ピン子が主演を務めるテレビドラマ『オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿』(TBS)に小池里奈の出演が決定した。

 同作は人情味あふれる主人公・赤宮楓(泉ピン子)と、生真面目過ぎてオモシロい丸田誠司(段田安則)がタッグを組み、保険金にまつわる殺人事件を解決していくサスペンス。小池は楓の下で奮闘しながら成長していく新人調査員・吉森小春役を演じる。

 大先輩ばかりの現場に小池は「緊張でガッチガチだった」と思い返し、「撮影の合間には泉ピン子さん、段田安則さんと色々なお話をさせていただき、私自身もたくさんの事を学ばせていただき、ちょっとだけ成長できたように思います」と成長を実感した様子。

 また、作品については「サスペンスでありながら笑いあり涙ありで幅広い年代の方々に楽しんでいただける作品になっていると思います!」と話し、「衣装のスーツで写真を撮ったのですが……携帯が壊れてしまいデータが消えてしまいまして……。保険に入っておけばよかった~!!!! と後悔した小池でした!」と明るく締めくくっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top