テレビ東京の秋元アナが自身のブログで妊娠を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビ東京の秋元アナが自身のブログで妊娠を報告!

エンタメ その他
 テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが本日18日、自身のブログを更新。妊娠を報告している。
※女子アナ関連ニュース 秋元アナは、『ご報告』と題したエントリーの中で、「私事で大変恐縮ですが」と前置きをした上で、「このたび新しい命を授かりました。」と報告。出産時期については「年内」と伝えており、「今は、胎動を感じることがとても幸せで、早く我が子に会いたいという思いで一杯です。」と喜びの気持ちを伝えている。

 今後のテレビ出演について気になるところだが、「身体と相談しながら仕事はできる限り続けていきたいと思っております。」と伝えていることから、産休までもう少しの間は秋元アナを見ることができそうだ。秋元アナは最後に、「母になり、アナウンサーとしても更にパワーアップした姿を皆様にお見せできるよう、引き続き精進して参ります。」とも伝えている。

■注目記事
・大橋未歩アナ、テレ東退社を報告!「15年間素晴らしい経験をさせていただき感謝」
・フジ海老原優香アナ、新人研修で教材忘れ「真麻以来」と怒られる
・女子アナ関連ニュース
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top