大橋未歩アナ、離婚と再婚を報告「自分は本当に未熟者」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大橋未歩アナ、離婚と再婚を報告「自分は本当に未熟者」

エンタメ その他
テレビ東京の大橋未歩アナウンサー
  • テレビ東京の大橋未歩アナウンサー
 テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが、プロ野球日本ハムの城石憲之コーチと離婚し、別の男性と再婚していたことを報告した。

 大橋アナは自身がメインキャスターを務める情報番組「チャージ730!」の5日生放送で、今年の抱負を「夫婦円満」と発表。続けて「家庭も仕事もますます精進して参りたいと思います」とコメントした。

 共演者から再婚を祝福されると「私事ですみません」と苦笑い。これまで離婚および再婚について口外しなかった共演者たちに感謝した。

 大橋アナは放送後にTwitterで、「夫婦のことは夫婦にしか分からない、結婚してみて初めて分かったことであり、自分は本当に未熟者だと痛感しています」とツイート。「新たなスタートですが、今後も今まで通り、懸命に生きて参ります」とコメントした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top