広瀬すず、趣味はネットで美少女パトロール!? 一押し美女登場に大興奮! | RBB TODAY

広瀬すず、趣味はネットで美少女パトロール!? 一押し美女登場に大興奮!

エンタメ その他

広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
 16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、女優の広瀬すずが出演。驚きの趣味を明かした。

 実は、ネットで美少女検索をすることが趣味だと告白した広瀬。目鼻立ちのくっきりした外国人顔が好みだそうで、その中でも特に人形のような顔立ちをしたドール系美少女を「暇さえあればパソコンの前で検索してます」と明かすほど、美少女探しに夢中なのだという。

 広瀬はさらに、美少女と"お近づき"になるため、連絡先を交換し食事にも誘っていると告白。これには指原莉乃から「可愛い子を見つけてご飯誘うって男と本当に一緒ですね」と驚きとともにツッコミが入った。広瀬は実際に、自身も活躍する雑誌・セブンティーン専属モデルであるマーシュ彩とご飯に行ったことを告白。「それこそ『なんでも食べて』って。私は眺めてるから」とご飯よりも美少女を眺めていたいと語る広瀬に徳井義実からも「男というよりおっさん」とおっさん認定まで受けることとなった。

 そんな美少女への愛を熱く語る広瀬が一押しの美女としてグラビアアイドルのアンジェラ芽衣を紹介すると、なんと本人がサプライズ登場。憧れの美少女を目の前にした広瀬は「可愛いぃ」とため息をつきながらも、顎のラインの美しさをまじまじと眺めるなど堪能した様子。

 さらには「昨日の夜は何を食べました?」と唐突な質問を投げかけ「昨日の夜はうどん食べました」というアンジェラの返事に「人間味があってすごくイイ!」と大興奮に。自身のあまりのテンションの上がりように「自分で自分が分かんない」とセルフツッコミするほどだった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top