梅沢富美男、藤田ニコルとは「マブダチ」!ギャル語も使いこなしてる!? | RBB TODAY

梅沢富美男、藤田ニコルとは「マブダチ」!ギャル語も使いこなしてる!?

 13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に。芸能界のご意見番としてブレイク中の梅沢富美男が出演。モデルでタレントの藤田ニコルとの、意外な交流を明かした。

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:編集部】
  • 梅沢富美男【撮影:編集部】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に芸能界のご意見番としてブレイク中の梅沢富美男が出演。モデルでタレントの藤田ニコルとの、意外な交流を明かした。

 梅沢が「あの人から学びました」というテーマの中で「スゴイ」と名前をあげたのが、なんと藤田ニコル。「礼儀正しい」「頭がいい」「考えて物を言っている」と梅沢はにこるんを手放しで絶賛したが、この日はゲストとしてにこるん本人がスタジオに登場した。

 藤田の登場に梅沢は大喜び。「若い子が好きなだけ違う?」とスタジオから声が飛んだものの「娘みたいでかわいいのよ~マブダチなんだよ!」と主張する梅沢に、にこるんも「勝手にマブいと思ってたら、そっち(梅沢)もマブいって思っててくれた」と喜びを口に。また、にこるんは梅沢を「なんかムニョ~っとして、かわいい」と絶賛。意外な組み合わせながら両想いの「マブダチ」同士なことが明らかとなった。

 にこるんは最後に、「結構怒る」梅沢に、ギャル語を組み合わせた新しい言い回し「まる」を伝授。「(語尾に)『まる』ってつけながら怒ったらすごいかわいくなる!」と提案し、その後のコーナーで梅沢が実際に使ってみる場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top