DAIGO、オオカミ数匹と記念写真!「かっこよすぎる」の声多数 | RBB TODAY

DAIGO、オオカミ数匹と記念写真!「かっこよすぎる」の声多数

エンタメ その他

DAIGO(撮影:編集部)
  • DAIGO(撮影:編集部)
 DAIGOが12日、Instagramを更新。オオカミ数匹を従えた写真を公開し「かっこいい」「すごい!」と話題だ。

 写真は12日放送の「天才!志村どうぶつ園 みんなが行く!2時間SP!!」(日本テレビ)のロケでDAIGOがフランスに行った際のオフショット。その回ではDAIGOとオオカミの交流の様子が放送された。

 DAIGOは「志村どうぶつ園でフランスに行って狼11匹と逢ってきました!!」とあらためて報告しつつ写真を公開。写真には岩に腰掛けおなじみの「ウィッシュ!」ポーズを決めるDAIGOの姿が映し出されており、頭上には5匹のオオカミが、さらに足元にも大きなオオカミの姿が確認できる。そんな危機的な状況の中、涼しげな表情を浮かべるDAIGOの姿は岩場というロケーションも相まってかスタジオジブリの映画『もののけ姫』のワンシーンをほうふつとさせるものが?

 DAIGOは続けて「凄かった! 最初ビビってしまった……。でもずっとカッコよかった! 嬉しかった! 狼との添い寝は凄すぎた。狼に囲まれて記念撮影!! こんな機会2度とないだろうなあ。改めて感謝!」と貴重な体験を喜んだ。

 この写真には「す、凄すぎる」「これ、みんなホンモノなんですね」「狼カッコいいしDAIGOさんもカッコいい」「すごく羨ましい」「1つ間違えると餌になってしまう!」など多くのコメントが寄せられている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top