上手すぎ!Beverlyと宮迫博之の「ラブ・イズ・オーヴァー」デュエットに反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上手すぎ!Beverlyと宮迫博之の「ラブ・イズ・オーヴァー」デュエットに反響!

エンタメ 音楽
上手すぎ!Beverlyと宮迫博之の「ラブ・イズ・オーヴァー」デュエットに反響!
  • 上手すぎ!Beverlyと宮迫博之の「ラブ・イズ・オーヴァー」デュエットに反響!
 6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系列)に、ドラマ『CRISIS』の主題歌や初ワンマン追加公演決定などで話題のシンガー・Beverlyが出演。宮迫博之とデュエットを披露した。

 当初、番組内で出演者である東野幸治の50歳の誕生日を祝うために、ドラマ『CRISIS』の主題歌「I need your love」の生歌唱をプレゼントするために出演したBeverlyだったが、いつの間にやら宮迫博之氏と「ラブ・イズ・オーヴァー」をデュエットすることに。

 「異次元のハイトーンボイス」と称されるBeverlyと、持ち前の美声をこれまで同番組でも披露してきた宮迫のコラボにSNSでは反響が。「宮迫とBeverlyのラブイズオーバーやばいな」「宮迫とBeverly上手すぎだわ笑」など多数の書き込みが見られた。

 さらにこの反響を受け、約4ヶ月前に配信がスタートした、オリジナル楽曲「I need your love」が、iTunes/レコチョクなど10のランキングチャートでTOP10入りに返り咲く事態にもなった。

 Beverlyは、今週幕張メッセで開催される世界の超実力派歌姫「アリアナ・グランデ」来日公演のサポートアクトに決定したというビッグニュースも到着。出演は10日の追加公演で、かねてよりアリアナの大ファンであるというBeverlyは、この出演に際して「この喜びを言葉でどう表現していいかわからないほど感動しています。」「ほぼ全曲歌えます。今回、同じステージに立てることは本当に夢のようで、光栄です。」など、興奮冷めやらぬコメントを残している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top