平愛梨、夫がサッカー選手なことを忘れてしまう!? 天然エピソードにスタジオ爆笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、夫がサッカー選手なことを忘れてしまう!? 天然エピソードにスタジオ爆笑

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
 今年1月にサッカー日本代表の長友佑都と結婚した女優の平愛梨が1日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。長友が思わず「勘弁」と苦笑した天然エピソードを明かした。

 結婚を機に生活の場をイタリアに移している平。自身も「運動がすごく好き」という平は、イタリアで自身が走るために家にランニングマシンを置いてもらったことを明かした。そして、「(長友が)サッカー選手ってこと忘れちゃう時があって、『今日は何する?』って言われて『サッカーしたいな』って言ったら、『いや、それは勘弁してくれよ』って……」と夫の職業を忘れてしまうという驚きのエピソードを披露。天然すぎる平のほほえましい発言に、スタジオは笑いに包まれた。

■注目記事
・【今週のエンジニア女子 Vol.58】一人称で仕事ができるようになりたい……上田桂菜子さん
・平愛梨、妹・祐奈の『もしツア』起用に「こんな嬉しいコトがあるなんて」
・平愛梨、イタリアで1ヵ月「ようやく新たな生活に慣れてきました」
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top