平愛梨、イタリアで1ヵ月「ようやく新たな生活に慣れてきました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、イタリアで1ヵ月「ようやく新たな生活に慣れてきました」

エンタメ ブログ
平愛梨、イタリアで1ヵ月「ようやく新たな生活に慣れてきました」
  • 平愛梨、イタリアで1ヵ月「ようやく新たな生活に慣れてきました」
 サッカー日本代表でイタリアセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属の長友佑都の妻でタレントの平愛梨が12日、自身のTwitterを更新しイタリアでの生活に慣れてきたことを明かした。

 平は「ご無沙汰してました!! 皆様お元気ですか? 今日からまたツブヤキます」とあいさつしつつ、Twitterを本格的に再開することを宣言。続けて「私はようやく新たな生活に慣れてきました。お家のことをしたりシェフと協力して旦那様の為に食事作ったりとても楽しいです」と長友らとの写真や料理写真を添えて、イタリアでの生活の様子を明かした。長友も「いつも2人力を合わせて僕の食事を作ってくれています! 感謝です」と感謝をつづっている。

 ファンは「最近Twitterもしてないし、テレビも出てないからちょっと心配してたよ」「元気そうで良かったです!」「幸せそうで何よりです」と元気そうな姿に安心した様子だ。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top