乃木坂46、『ワンダーウーマン』衣装を初お披露目! | RBB TODAY

乃木坂46、『ワンダーウーマン』衣装を初お披露目!

エンタメ 映画・ドラマ

乃木坂46、『ワンダーウーマン』衣装を初お披露目!
  • 乃木坂46、『ワンダーウーマン』衣装を初お披露目!
  • 乃木坂46、『ワンダーウーマン』衣装を初お披露目!
 映画『ワンダーウーマン』が8月25日から公開となる。先日、乃木坂46がアンバサダーに就任することが発表されたが、このたび同作のイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のワンダーウーマンをイメージした衣装が初お披露目となった。

 乃木坂46が衣装やミュージックビデオを映画とのコラボレーションで製作するのは初の試みで、今回お披露目された衣装はガル・ガドット演じるワンダーウーマンのコチュームをイメージして製作された。ワンダーウーマンと言えば上が赤、下は青色のコスチュームが印象的だが、コラボ衣装もそのカラーを反映して制作。さらに腕を前でクロスさせる“ワンダーウーマンポーズ”を取った白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、堀未央奈、衛藤美彩のビジュアルがこのたび到着した。

 衣装は細かいディテールにもこだわってデザインされており、スカートのウエスト部分にはワンダーウーマンの「W」のマークが施されている。白石は「ウエストにワンダーウーマンのマーク『W』が入っているのがとてもかっこいいし、背筋が伸びる思いです。スカートはデニム生地を使っていて、今までの乃木坂46にはなかった力強さを感じます」とコメント。また、堀未は「ワンダーウーマンは本当にかっこよかった。そして、この衣装はワンダーウーマンをイメージした衣装なので、この衣装を着る事ができて、本当に嬉しい。そして、自然とやる気が湧き上がってきます!」と喜びを語っている。

 なお、「女は一人じゃ眠れない」のミュージックビデオは映画『ワンダーウーマン』公式サイトと乃木坂46のオフィシャルサイトで本日12時から公開される予定だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top