乃木坂46斎藤ちはる、『世界ふしぎ発見!』のスタジオを360度カメラでレポート! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46斎藤ちはる、『世界ふしぎ発見!』のスタジオを360度カメラでレポート!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 29日放送の『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターに初挑戦する乃木坂46の斎藤ちはるが360度カメラでスタジオをリポートする動画がYouTubeで公開中だ。

 「子どもの頃から番組のファンで、ミステリーハンターに憧れていました」という斎藤は29日の放送では台湾を取材し、当地の絶景やグルメなど最新の観光情報を紹介する。

 動画を撮影するためにスタジオを訪れた斎藤は、360度カメラを手にセット入り。MC席や回答者席、世界遺跡のレプリカ、解答者が解答を書く画面などを丹念に巡り“番組のふしぎ”を紹介する。1986年から放送されている同番組だがセットの細部を映像で紹介することは番組史上初めてだ。

 もちろん斎藤も初めて目にするものばかりで、「セットがとても丁寧に作られていることに驚きました。解答者が使うペンを使わせていただき、ヒトシ君人形とも記念写真を撮って大興奮。ミステリーハンターにもまた挑戦したいですが、解答者としても出演してみたいです」と感想を語った。

 『世界ふしぎ発見!』は7月29日21時から放送だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top