高橋真麻、照れながらも告白!最近したチューは「先週」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、照れながらも告白!最近したチューは「先週」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、高橋真麻自身が最近した「キス」について語る場面があった。

 この日の同番組では、ヒロミと妻・松本伊代の話題に。ふたりの円満の秘訣が「いってらっしゃいのチュー」だと紹介され、「結婚したら普通だよ!」とヒロミが大照れの中、高橋真麻からサンドイッチマンの伊達みきおに、「最近チューしたのは?」と質問が。伊達の妻は、熊谷麻衣子アナウンサー。「何なんだよ!」と照れて返答した伊達だったが、ここで坂上忍から「ちょっと待って!まずは自分から!」と、問いかけた高橋にブーメランのごとく「最近チューしたのは?」の質問が返ってきてしまうことに。

 思いがけないこの質問に高橋も大照れ。「わかんないわかんない!」と恥ずかしそうに笑いながら、結局「先週かなぁ」と答えられさせるはめに。スタジオでは「ずいぶん近々だなぁ!」と幸せそうな高橋にツッコミが入った。

 一方伊達家の夫婦喧嘩仲直り方法が「腕枕」なことを聞いた坂上忍が「喧嘩した後に腕枕っていう発想がない!」と驚きの声をあげる場面もあった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top