前田敦子、結婚引退なんてありえない! 男性に尽くすよりも仕事! | RBB TODAY

前田敦子、結婚引退なんてありえない! 男性に尽くすよりも仕事!

エンタメ その他

前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
 17日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に前田敦子が出演。親友である田中みな実とともに過ごす姿に密着する中で、恋愛や結婚についての想いが明らかになった。

 田中とともによく当たるという占いに赴いた前田は、「恋愛の季節になってる」と言われた途端に「本当ですか?今誰もいないんですけど」と即答、恋人がいないことを告白した。さらに周囲に「運命の人」を含めた恋の相手が「ゴソゴソ出だしている」と言われると「間違えたらどうしよう!」と乙女心を覗かせる場面も。

 そんな前田だが、田中と食事をしながらの会話では、「結婚してひとりの人のために尽くして生きたい」と熱く語る田中に「うわ~すごいね、わたしそれは無いかなぁ」と疑問顔。「自分の時間=仕事も必要」と頷いた前田は、田中に「結婚相手に仕事辞めてほしいって言われたら?」と聞かれても「やめてほしい......って、言わせない!」ときっぱり。「運命の人」との出会い直前でも、男性のために「尽くす」のではなく、仕事をしっかりと続けたいという前田の宣言となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top