広瀬すずの弓道着姿が公開に!ファン「かわいい」「やばい」と歓喜 | RBB TODAY

広瀬すずの弓道着姿が公開に!ファン「かわいい」「やばい」と歓喜

エンタメ 映画・ドラマ

広瀬すずの弓道着姿が公開に!ファン「かわいい」「やばい」と歓喜
  • 広瀬すずの弓道着姿が公開に!ファン「かわいい」「やばい」と歓喜
  • 広瀬すずの弓道着姿が公開に!ファン「かわいい」「やばい」と歓喜
 映画『先生!』でヒロインを務める女優・広瀬すずの弓道着姿が公開となった。

 同作は女子高生と男子教師の恋模様を描くラブストーリー。広瀬演じるヒロインの島田響は弓道部員ということで、弓道に初挑戦。撮影後には「今までで一番難しかったです」と明かしたほど、習得には苦労した様子だったが、「腕も細くなりそうだし、お尻も小さくなりそうです。エクササイズみたいな感じで(笑)」と持ち前の明るさでみるみる上達していったという。弓道の指導に当たった田中先生も「これだけ練習が続いて、沢山弓を引いているので相当疲れているかと思いますが、広瀬さんの所作は、とても美しいです。要領もそうですが、礼の仕方、姿勢も素晴らしい。ちょっと言葉をかけると、すぐに出来ちゃうので、安心して声をかけられます」と太鼓判を押した。

 公開された弓道のシーンは原作でも人気のシーン。広瀬といえばこれまで弾けるような笑顔が印象的だったが、その姿からは打って変わって、真剣な眼差しと凛々しい表情が印象的だ。

 これまで着物姿からチアリーディング服までさまざまな衣装を着こなしてきた広瀬だが今回の弓道着姿も反響。「めっちゃかわいい!」「弓道着姿も似合ってる」「すずちゃんかっこいい」「やばい」など多くのコメントが届いている。

 映画『先生!』は10月28日、新宿ピカデリー他で全国公開。

■注目記事
・広瀬すず主演純愛映画『先生!』、特報映像にファン「演技派!」
・映画『先生!』の主題歌をスピッツが担当「恥ずかしい思い出と向き合いながら作った曲です」
・【女子高生スマホ事情 Vol.5】どうなってる? 学校や家庭での“スマホルール”
・【レビュー】握って操作は快適か!? EDGE SENSE搭載のHTC「U 11」
《松尾》

関連ニュース

特集

page top