元Dream5・大原優乃、グラビア初挑戦!Fカップボディを大胆披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元Dream5・大原優乃、グラビア初挑戦!Fカップボディを大胆披露

エンタメ グラビア
元Dream5・大原優乃、グラビア初挑戦!Fカップボディを大胆披露
  • 元Dream5・大原優乃、グラビア初挑戦!Fカップボディを大胆披露
 元Dream5の大原優乃が本日(26日)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアに初挑戦し、Fカップボディを披露している。

 誌面では17歳とは思えぬ、大人びた表情とポージングに挑戦しており、ファンからは「可愛すぎる」「水着になったらすごい!!!」と興奮コメントが多数寄せられている。大原は「グラビアで表紙を飾ること」を目標に掲げており、さらに「あと、グラビアの撮影が決まってから、いろんな雑誌を読んでお勉強しているんですが、週プレさんの50周年のポスターに10名のグラビアでも活躍されている方が選ばれているのを見ました! 夢はでっかく。私もあのような存在になりたいです! 努力します!」と今後のグラビア活動に意欲を見せた。

 また、元Dream5のメンバーには見せたいか? という質問に対しては小学校4年生の頃から7年間ずっと一緒にいたメンバーということもあり「え~恥ずかし過ぎるなぁ。笑」とコメント。続けて「でも、私にとって、1番反応が気になる人達かもしれないです」と初々しいコメントを残した。

■注目記事
・小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る
・12人のアイドルが悩殺水着ショットを披露
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top