有村架純の姉・藍里、心ない書き込みに言及「実際会っても同じ事を相手に言うの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純の姉・藍里、心ない書き込みに言及「実際会っても同じ事を相手に言うの?」

エンタメ その他
 女優・有村架純の姉で、グラビアアイドルの有村藍里が30日、Twitterを更新し、インターネット上に書き込まれる自身の中傷コメントについて言及した。

 藍里は今年3月に新井ゆうこから有村藍里に改名し、今月26日にはファースト写真集「i」(講談社)を発売した。メディア露出も次第に増えつつある藍里だが、一方で心ない書き込みも増えてきたようで、「自信ない、共感されたい、承認欲求を満たしたい等の理由でSNSで他人に対する容姿等の中傷を全世界にわざわざ発信する人は、普段何食わぬ顔して生きてるの? 実際会っても同じ事を相手に言うの? ぶす! きも! って発信してる自分を醜いとは思わんの?」と嫌悪感をあらわにした。

 この投稿には「それだけ注目されてるって事だよ あまり気にしすぎると体調崩すよ」「頑張って! 応援してるよ!」「そういう人はきっといなくならない」「知名度が上がれば誹謗中傷は付き物ですよ」「嫌な時代だよね」など多くの反響を呼んでいる。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top