木下優樹菜、夫・藤本敏史からのある一言で結婚を決意! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜、夫・藤本敏史からのある一言で結婚を決意!

エンタメ その他
木下優樹菜、夫・藤本敏史からのある一言で結婚を決意!
  • 木下優樹菜、夫・藤本敏史からのある一言で結婚を決意!
  • 藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
 23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーにタレントの木下優樹菜が出演。夫であるFUJIWARA・藤本敏史との夫婦生活について語った。

 2010年の結婚から、現在では2人の娘をもつ木下。最近では長女の進路について、私立に行かせたいという藤本と、公立でいいという木下とで意見が分かれているのだという。藤本に学校探しの役割を任せてみても、今度は木下の協力が得られないと弱音を吐くという藤本を、木下は「女々しい」とバッサリ切り捨てた。

 一方、家庭内での役割分担について排水溝の掃除とゴミ出しが藤本の担当だと語った木下。結婚前に藤本から「『汚い部分は、汚い顔の俺がやるから安心しな』って言われた瞬間にこの人と結婚しようと思った」と、その一言がきっかけで結婚を決意したと藤本のいいところも告白。

 「もちろん好きだから一緒にいるし、おままごとじゃないんで」と当時の言葉通り、役割をこなしてもらっているのだと語った木下だったが、坂上忍から「でも、フジモンじゃなきゃダメなんでしょ?」と聞かれると「そうですね」と照れ顔。ぞっこんな様子を見せていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top