アンガ田中、結婚宣言のNMB48須藤は「下ネタバンバン」……囁かれる不穏な情報も | RBB TODAY

アンガ田中、結婚宣言のNMB48須藤は「下ネタバンバン」……囁かれる不穏な情報も

エンタメ その他

アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
 21日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の壇上で、突然結婚を発表したNMB48の須藤凜々花について特集。その人柄やその後の動向などが明かされた。

 アンガールズの田中卓志は、ラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で須藤と共演。須藤について「もともとぶっ飛んだキャラなんです。下ネタとかもばんばん」と口を開くと「『自分の心に正直に生きる』みたいな言葉が大好きで、しょっちゅう炎上してるって言っていた」と、須藤が従来から”炎上キャラ"のアイドルだったと説明した。

 また、明日発売の週刊文春で、須藤の「お泊りデート」の記事が掲載されるが、総選挙の2日前に交際がスクープされているため、記事が発表される前の「危機管理」としての結婚発表だったのではないかという憶測も飛び交った。

 しかし最もスタジオがざわついたのは、スクープの際文春の記者が直撃した「彼氏」の印象。「結婚までは(考えてない)......そういう風なニュアンスを(彼氏に)感じた」と記者が印象を語っていたという情報に「え!ちょっと待って!」「大変!!」とスタジオは騒然。須藤を直接知る田中も「しっかりしろよ男!相手はアイドルだぜー!」と叫ぶ事態となってしまった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top