石黒彩、夫・真矢との別居・離婚報道を否定 | RBB TODAY

石黒彩、夫・真矢との別居・離婚報道を否定

エンタメ その他

 14日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に元モーニング娘。の石黒彩が出演。夫であるLUNA SEA・真矢との別居・離婚報道についての真相を語った。

 2000年に夫である真矢と結婚し、現在では3人の子どもを持つベテランママとして活躍する石黒だが、実は結婚当初から離婚が噂されており、10年前から別居疑惑も報道されていたのだそう。

 番組では石黒に対して「旦那と別居報道の真相が気になる」「今のままでは離婚するする詐欺のおばさんとしか思えない」といった世間の声があがっていることを紹介。これについて石黒はバンドマンである夫が自宅とは別に仕事部屋を借りていることを告白。夫が3~4日仕事部屋に泊まる時には、石黒も一緒にそこで寝泊まりしているのだと語り不仲説を否定した。

 また、離婚についても「『する』って一度も言ったことない」ときっぱり否定。それでもスポーツ紙に「離婚協議中」と書かれたことや「他の番組に『離婚してるタレント』として呼ばれた」ことがあるなど、常に離婚の噂が付きまとっていたのだという。

 そんな石黒だが、普段の生活については「お出掛けの時はいつも主人と手をつないで」歩いたり「子どもがいても『行ってらっしゃい』とかチューとかするんです」と世間の噂とは裏腹に、夫婦でラブラブであることを明かしていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top