陣内智則、藤原紀香からの祝福に直立不動!? いじられまくりの生放送 | RBB TODAY

陣内智則、藤原紀香からの祝福に直立不動!? いじられまくりの生放送

エンタメ その他

陣内智則
  • 陣内智則
 4日放送の『アッコにおまかせ!」(TBS)に、今月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと入籍予定の陣内智則が出演した。

 陣内結婚の話題を語りたくて待ちきれない様子の和田アキ子。一方、仲間由紀恵の夫・俳優田中哲司の不倫疑惑から陣内のおめでたい話題へと番組進行が決まっていることに陣内は「いやな流れやなぁ」「すごい見たことのある漢字二文字があるんやけど」と苦笑い。田中哲司が変装をした姿をスクープされたことについて何気なくコメントしても、周りから「さすが!」「確かに陣内さんも......」とつっこまれ「大事な時期やのに!」と陣内が声をあげるはめに。

 また、田中が"3年目の浮気"であるのに対し、陣内は前妻・藤原紀香との結婚中の不倫が"2年目の浮気"であったことに言及されると「やめろこのタイミングで!」と思わず絶叫。「(相手の両親が)見てますよ!」と必死に阻止するも、「相手方のご両親が知らないわけないじゃない」とNON STYLE井上裕介に言われてしまうなど、さんざんな弄られ具合だった。

 愚痴をこぼしながらも、スタジオ陣から祝福を受け嬉しそうな表情を見せた陣内。藤原紀香が公開稽古の際に答えたという陣内結婚へのコメント「おめでとうございます」という言葉を紹介されると直立不動になり、和田アキ子らに爆笑された。

 また、藤原との結婚式で司会をつとめた徳光和夫に、今回も司会を申し出られると、「おそれおおい......二回目割引きくなら」と返答。「リピーター割引!」とスタジオが大盛り上がりする場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top