松本人志、狩野英孝復帰に「なぜこのタイミング?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、狩野英孝復帰に「なぜこのタイミング?」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
  • 狩野英孝
 今月1日付けで現役女子高生との淫行疑惑からの謹慎処分が解除となった狩野英孝。4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、狩野に対し様々な意見が飛び交った。

 謹慎中は事務所のデスク仕事を手伝っていたという狩野。松本人志は、事務所が今回の件で狩野に対し相当怒っているため謹慎が長くなる、と聞いていたことに言及。「なぜこのタイミングなんだろう」と、意外にも早く謹慎がとけたことに疑問を呈した。

 指原莉乃は「どうでもいい」と興味がない様子をみせたが、今回の騒動を"下半身ネタ"として番組でいじられ、笑いに変えることに対しては嫌悪感を口に。しかし、松本は「イジるかもしれない」と返答。コメディアンの立場から、いじらないとそれはそれで芸人として問題とされる可能性がある、と真剣に返答する場面もあった。

 一方この日のゲスト出演者・森昌子は、最近は芸能界で問題を起こしても、半年や1年など短い期間でまた戻ってくることに言及。「個人的な意見ですよ、でも申し訳ないけど、島流しですよ」と過激な処分を口にし、松本が森のような厳しい意見が狩野には必要だと賛同する様子も映し出された。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top