キムタク似のお笑い芸人・元木敦士、映画『無限の住人』のものまねメークを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キムタク似のお笑い芸人・元木敦士、映画『無限の住人』のものまねメークを披露!

エンタメ ブログ
画像は元木敦士のオフィシャルブログから
  • 画像は元木敦士のオフィシャルブログから
  • 画像は元木敦士のオフィシャルブログから
  • 画像は元木敦士のオフィシャルブログから
  • 画像は元木敦士のオフィシャルブログから
 木村拓哉のものまねで知られるお笑い芸人の元木敦士が5月10日、自身のブログやSNSで木村が主演を務める映画『無限の住人』のものまねメークを披露している。

 元木は木村が演じる不老不死の肉体を持つ侍・万次のものまねメークに挑戦。万次の顔に大きく刻まれた刀傷をはじめ、無精髭、髪型などを完全再現した元木には「木村さんソックリです!!」「顔、キムタクまんま!」「かっこいー」など多くの反響が寄せられていた。

 それから数日後の5月31日、元木は「めっちゃ嬉しいっス!無限の住人!」との興奮気味のタイトルでブログを更新。「うおーーーー! なんと!! 無限の住人公式ツイッターで! 万次メイクの記事リツイートしてくれてました!」と公式から認められたことをうれしそうに報告。「やべぇぇえええ! めっちゃくちゃ 嬉しいです!! 嬉しすぎて泣きそうレベルです」とつづり、万次メークでの別ショットを多数掲載した。

 元木は「何回も観ましたが、まだまだ観に行きます 面白いですし殺陣も凄い! ぶった斬りエンタテイメント! 皆さんも是非!」と呼びかけ結んでいる。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top