狩野英孝、謹慎処分解除!「おかえりなさい!」などの応援コメントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、謹慎処分解除!「おかえりなさい!」などの応援コメントも

エンタメ その他
狩野英孝
  • 狩野英孝
 現役女子高生との淫行疑惑で謹慎処分中のお笑い芸人・狩野英孝が6月1日付で謹慎を解除したことが所属事務所の公式サイトで発表された。

 所属事務所の代表取締役社長・柵木秀夫の名義で「2017年6月1日付で狩野英孝の謹慎を解除したことをご報告致します」と報告。「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので復帰ということに致しました。改めてお詫びを申し上げると共に、今後ともご指導のほどを宜しくお願い致します」としている。

 また、狩野のメッセージも公開された。「関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こんな自分を心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます」と謝罪と感謝をつづり、「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れず新たに気持ちを引き締めて努力していきます。 今後とも何卒宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 この報告には「おかえりなさい!」「ずっと待ってました」「これから色々と大変だと思いますが、一層のご活躍お祈りいたします」「がんばってください」「きたあああああああ」「また笑わせてくださいね」などの声も上がっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top