カイヤ、坂上忍からの生電話に別居中夫・川崎麻世の帰宅を許可!? | RBB TODAY

カイヤ、坂上忍からの生電話に別居中夫・川崎麻世の帰宅を許可!?

エンタメ その他

 1日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、タレントで川崎麻世の"別居中の妻"として知られるカイヤが電話で生出演。川崎との同居について語った。

 この日の同番組では、川崎が24日に自身が作詞作曲の新曲「This is My love…俺の愛」を発表、カイヤとの同居も「あきらめていない」と発言したことをとりあげ、その歌詞が別居中の妻、カイヤに向けてのものではないかと紹介。川崎は結婚28年、うち14年がカイヤとは別居状態。坂上は「わざわざとりあげるようなニュースなの?」と川崎・カイヤ夫婦を「不思議なご夫婦」として、ビジネス夫婦の可能性も口にした。

 同番組ではカイヤに、生電話を敢行。カイヤは川崎が同居をのぞんでいることについて尋ねられると「川崎さん、ずっと一緒に住みたいみたいですよ」と「川崎さん」と夫を呼びつつも、同居を希望していることは知っていると返答。別居中は川崎の日々の行動を確認していたと語ったが、同居についてなおもスタジオ陣からたずねられると「ん~じゃぁ、いいんじゃない?」と意外にもあっけらかんと同居を承諾し、つきあっている男性もいないと明言した。坂上がなおも「麻世さん今日帰ってもいい?」と具体的に聞くと、「今日はちょっと無理ね」と返答したものの「土曜日くらいだったら大丈夫だと思います」と答えたカイヤ。電話の最後では坂上が、川崎を『バイキング』の密着付きで帰すとカイヤに宣言する一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top