小林麻央、ブログで退院を報告「やはり我が家は 最高の場所」 | RBB TODAY

小林麻央、ブログで退院を報告「やはり我が家は 最高の場所」

エンタメ ブログ

小林麻央、ブログで退院を報告「やはり我が家は 最高の場所」
  • 小林麻央、ブログで退院を報告「やはり我が家は 最高の場所」
 市川海老蔵が29日、入院中だった小林麻央が退院したことを報告。同日、小林もブログを更新し自宅療養に移ったことを伝えている。

 小林は「一ヶ月ぶりの 我が家の香り。人参ジュースでお祝いです」と記しつつ、パジャマ姿でグラスを持ちながらほほ笑む写真を公開。そして「これからは在宅医療に切り替え、自宅で点滴など続けながら、在宅医療の先生、看護師さんそして何より 家族に支えてもらいながら生活していきます」とつづった。

 退院前は不安でいっぱいだったという小林だが、「やはり我が家は 最高の場所です」と喜びをコメント。介護ベッドのスペースを作り、点滴の処置を覚えてくれたという母親に感謝し、「今日から、自宅でお世話になります!!」と呼びかけた。

 最後は「子供達はもうすぐ公園から帰ってくるようです。早く 会いたい」と久しぶりに会うという子どもたちへの思いを募らせた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top