小林麻央の約1ヶ月ぶりの帰宅に海老蔵「おかえり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央の約1ヶ月ぶりの帰宅に海老蔵「おかえり」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、ブログを更新し乳がん闘病中で再入院中だった小林麻央が家に帰ってきたことを報告している。

 海老蔵は「今日実はまお」と題してブログを更新。続けて本文で「帰ってきました 家に」と真央が約1ヶ月ぶりに帰宅したことを報告。そして、手を挙げニッコリとほほ笑む自撮り写真を添え「おかえり(ハート)」とつづり、迎え入れた。

 真央は11日、退院に向けポートの埋め込み手術を受けており、「酸素吸入機の準備もよし! 介護ベッドの準備もよし! 在宅治療の準備もよし! あとは! いつ退院できるかな。家の空気が恋しいです」と退院準備は万端であることを明かしていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top