『貴族探偵』に仲間由紀恵出演決定!音声アシスト役との関連性は……? | RBB TODAY

『貴族探偵』に仲間由紀恵出演決定!音声アシスト役との関連性は……?

29日放送の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ)に仲間由紀恵が“謎の使用人”として出演することが決定した。

エンタメ 映画・ドラマ
『貴族探偵』に仲間由紀恵出演決定!音声アシスト役との関連性は……?
  • 『貴族探偵』に仲間由紀恵出演決定!音声アシスト役との関連性は……?
 29日放送の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ)に仲間由紀恵が“謎の使用人”として出演することが決定した。仲間は新米探偵の高徳愛香(武井咲)が所持するスマートフォンの音声アシストサービス“ギリ”として第1話から出演しており、発表当初はまさかの声のみの出演ということで「無駄使いすぎる」として話題を呼んでいた。

 仲間の出演する第7話では1年前に起きた貴族探偵(相葉雅紀)と名探偵・喜多見切子(井川遥)の推理対決のエピソードが描かれると同時に、最終回に向けてこれまで張られてきた伏線が回収されていく。仲間演じる“謎の使用人”は最終章のキーマンの1人となるようだ。

 仲間の役どころについてプロデューサーの羽鳥健一は「仲間さんの役どころに関しては、視聴者の方に放送でぜひ楽しんでいただきたいので、あえて“謎の使用人”と、詳細は伏せさせていただきますが、ドラマオリジナルであり、アッと驚く、『貴族探偵』らしい遊び心にあふれたサプライズなキャラクターとなっています」とのこと。さらに「“ギリ”の声と仲間さん演じる“謎の使用人”との関連にも是非ご注目下さい」との気になるコメントも残している。

 月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ)の第7話は本日21時から放送だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top