ざわちん、高梨沙羅選手風のメークを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、高梨沙羅選手風のメークを公開!

エンタメ ブログ
ざわちん公式サイトより
  • ざわちん公式サイトより
  • ざわちん《撮影:大野雅人》
 ものまねメークで知られるタレントのざわちんが20日ブログを更新。女子スキージャンプ・高梨沙羅選手のものまねメークを披露し反響を呼んでいる。

 その日、ざわちんは『PyeongChang2018スターティング・イベント』に出席し、2018年の冬季五輪開催地の「平昌(ピョンチャン)」を盛り上げるために結成された「平昌オンラインサポーターズ」のリーダーに就任。併せて「平昌五輪で大活躍するであろうアスリートの方の新作ものまね作品を披露することになりました」と明かし、その手始めとして高梨選手のものまねメークを披露。

 高梨選手はざわちんを「メイクの師匠」として慕っているらしく、「顔のりんかくや瞳の位置も違うので、かなりの苦戦が予想されたのですが、沙羅さんがざわちんのメイクをかなり意識してメイクして下さっているので、メイクのテイストも大変近く、なんとか似せることができました」とコメント。

 メークのポイントを「お目目にそってタレ目になるように目尻側のアイシャドウ、アイラインを流すように入れる」「涙袋のカゲをしっかり作る」「眉を並行太眉にして、眉尻はシュッと細くなるように描く」と3点を紹介し、「高梨沙羅さんの平昌オリンピックでの大活躍、楽しみにしています 皆さんで熱く応援しましょうね!!!!」と高梨選手にエールを送り、ファンに応援を呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top