紫吹淳、武田修宏からマジ告白を受ける! | RBB TODAY

紫吹淳、武田修宏からマジ告白を受ける!

 17放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に元宝塚トップスターの紫吹淳が出演。元サッカー日本代表の武田修宏からマジ告白を受ける場面があった。

エンタメ その他
武田修宏(c)Getty Images
  • 武田修宏(c)Getty Images
  • 武田修宏【写真:鶴見菜美子】
 17放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に元宝塚トップスターの紫吹淳が出演。元サッカー日本代表の武田修宏からマジ告白を受ける場面があった。

 これまで結婚相手に対して「料理人を雇えるくらいお金に余裕がある人」「外車に乗っている」「海外旅行が好きな人」など細かい条件を提示してきた紫吹。だが、そのあまりのハードルの高さに条件に当てはまる相手が見つからず、今年からは「私を大切にしてくれること」という条件一つに絞って結婚相手を探すことにしたと明かした。

 そんな紫吹に、30年近く彼女のマネージャーを務めてきた“ばあや”こと菅由美子マネージャーから、紫吹と相性ぴったりの男性として武田修宏が紹介されることに。武田の登場に紫吹は「たけちんなんですか?」と意外そうな表情を浮かべた。

 過去に紫吹と番組で共演したことがあるという武田が、紫吹について「紫吹さんは清潔感があって、品があって、エレガントな人で好きですね」と好感をもっていることを明かすと、スタジオは一気に告白ムードに。

 武田から「お互い40代、50代とこれから時間を大切に過ごしていきたいと思うので、友達からよろしくお願いします」と告白を受けた紫吹は、スタジオが見守る中「お食事から」と返答。まさかのOKに武田は思わず「放心状態......」と驚きの表情を浮かべ、スタジオからは祝福の拍手が送られた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top