武田修宏、実は意識高い系!? | RBB TODAY

武田修宏、実は意識高い系!?

エンタメ 映画・ドラマ

武田修宏【写真:鶴見菜美子】
  • 武田修宏【写真:鶴見菜美子】
 「笑ってコラえて!意識マジ高い系なのに愛され女子SP」(日本テレビ)の「朝まで大阪でハシゴの旅SP」のコーナーで、「マイタケコンビ」ことマイケル富岡と武田修宏が登場。武田が意外な意識高い系の一面を見せた。

 光浦靖子に「100%女好きだと純粋に見えるんですね、素晴らしいと思った」と評されるほど、ハシゴしながら次々に女性グループに声をかけ同席を繰り返した二人。しかし、そのなかで武田は、ロケがうまくなりたいからアナウンサー学校に行っていることやサルサレッスンに行っていることなどを告白。その意外な一面にゲストの井上真央が「武田さんの意識の高さにびっくりしました」とコメントするなどスタジオからは感心の声が漏れた。武田は「全て100%だから!努力だから!」と熱く語り、「女性に対しても100%目指してる!」と続けるも、同席の一般女性に「相手は辛いですね」とつっこまれ、意気消沈する場面もあった。

 さらに、大きな夢があるという女性に「言うだけ言っといた方がいいよ!言う事が行動になるから」とアドバイスするなど、武田の普段の軟派なキャラとは違う熱く一生懸命な一面を垣間見ることができる放送となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top