サンシャイン池崎が15年ぶりに帰省!変わり果てた実家で母親から思わぬ話が | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンシャイン池崎が15年ぶりに帰省!変わり果てた実家で母親から思わぬ話が

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に話題の芸人・サンシャイン池崎が登場する。

 番組では池崎の地元・鹿児島での営業に密着し紹介。さらに池崎がある事情から15年もの間、帰っていないという実家に訪れ両親と再開を果たす現場にも密着する。かつて住んでいた実家はもうないため、現在、両親が住んでいる家を知らない池崎。今回、15年ぶりに実家に帰る理由は、池崎の兄から送られてきた今の実家だという1枚の写真。それを確かめるべく実家の住所を訪れると、そこには以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。風呂もなくトイレも故障中で不便そうな家だが、両親は思いのほか明るく暮らしていた。

 夫婦水入らずの時間を過ごす中で、母親から思わぬ話を打ち明けられる。貧乏な中でも息子を思う母親の気持ちにスタジオの出演者たちが涙を流す場面も。

 『櫻井・有吉THE夜会』は5月18日21時57分~22時54分に放送される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top