市川海老蔵、麻央の手術に「不安だし気が気でなくソワソワしてた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、麻央の手術に「不安だし気が気でなくソワソワしてた」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 歌舞伎役者の市川海老蔵が11日、ブログを更新。同日に行われた妻・小林麻央の点滴用ポートの埋め込み手術について不安だったと明かしている。

 麻央の手術報告エントリーをリブログした海老蔵は「大きな手術ではなかったけど、前日から当日とその夜、不安だし気が気でなくソワソワしてました」と心情を吐露。続けて、そんな不安の中でも歌舞伎役者としての仕事を全うした自分を「なかなかだなぁと感じます笑」と自画自賛した。

 また、ブログの後半では同日、見舞いに行った際、麻央に渡し大喜びしてくれたという手土産が自身が出演するCMのDVDだったと種明かし。「すごく喜んでくれた事が、ただただ嬉しかったなぁ、もうじきそのCM流れるそうです。御高覧のほどを」として結んでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top