平祐奈、大学でミスコンにスカウトされた!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、大学でミスコンにスカウトされた!?

エンタメ 映画・ドラマ
平祐奈(撮影:編集部)
  • 平祐奈(撮影:編集部)
  • 平祐奈
 平祐奈が9日の『火曜サプライズ』(日本テレビ)に出演。ミスコンにスカウトされたことを明かした。

 平は今春高校を卒業し、4月から大学1年生となった。収録の日も朝から授業を受けてきたそうで、仕事に大学に多忙な毎日を送る平だが、「楽しんでます、毎日」と充実した日々であることをうかがわせた。進行役のウエンツ瑛士から「友達はどう?」と聞かれると、「友達できました。みんな優しい」と笑顔をはじけさせた。

 そんな平は、「最近、ミスコンにスカウトされたんですよ」と大学でのエピソードを明かし、ウエンツと野村周平を驚かせた。平は「絶対1位でしょ。絶対ミスじゃん」という野村のコメントに「いやいや」と謙遜したが、ウエンツからの、もしも2位なら周囲には言わないほうがいい、という辛口アドバイスには苦笑いだった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top