坂上忍、ゲス極・川谷絵音に「ここに来てもらわないと!」と番組にラブコール!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、ゲス極・川谷絵音に「ここに来てもらわないと!」と番組にラブコール!?

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
  • 川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
 7日放送の『ワイドナショー』で10ヶ月ぶりに地上波のテレビに出演したゲスの極み乙女。・川谷絵音。8日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、坂上忍が川谷に『バイキング』出演を呼びかける場面があった。

 『ワイドナショー』で、ベッキーとの不倫、その後の経緯など率直な言葉で語った川谷。騒動から一年以上たったあとでの川谷のテレビ出演に、坂上は「僕にとっては昔の話」とキッパリ。一方で川谷のテレビ出演は「『ワイドナショー』なら守ってくれる」からと理由づけ、「バイキングには来ないでしょうけど」と口をとがらせた。

 また、「もっと早く世間に叩かれに行ってたら、状況が変わっていた」と川谷の対応の遅さに疑問を投げかけ、LINE流出の際に川谷がきちんと説明していれば、ベッキーも「共犯者みたいな扱い」にならずに済んだのではないかと釈然としない様子。さらに川谷が『ワイドナショー』内でベッキーを呼び捨てにしたことについても坂上は、「テレビですよ!『さん』(付け)ですよ!」と不快な表情を見せた。

 今回の川谷のテレビ出演には何から何まで納得がいかない様子の坂上。ブラックマヨネーズ・吉田敬が「どうしたら許してもらえるんですか?」と尋ねると「ここに来てもらわないと!」と一言。『バイキング』での坂上との生対決を呼びかけていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top