『その原因、Xにあり!』準レギュラーに里見浩太朗が決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『その原因、Xにあり!』準レギュラーに里見浩太朗が決定!

エンタメ その他
『その原因、Xにあり!』準レギュラーに里見浩太朗が決定!
  • 『その原因、Xにあり!』準レギュラーに里見浩太朗が決定!
  • 『その原因、Xにあり!』準レギュラーに里見浩太朗が決定!
  • 『その原因、Xにあり!』準レギュラーに里見浩太朗が決定!
 俳優の里見浩太朗が毎週金曜放送中の身近な身体のお悩み解決バラエティー番組『その原因、Xにあり!』(フジテレビ)の準レギュラーに就任することが分かった。里見が登場するのは5日放送の『その原因、Xにあり!健康長生き25の秘けつSP』から。

 同番組は誰もが気になってる日常的な悩みを取り上げ、専門家とともにその原因を解明し、簡単に取り組めて効果的なお悩み改善法や予防法を紹介するバラエティ番組。

 バラエティー番組のイメージがあまりない里見だが、継続出演するのはMCを務めた1996年放送の『メトロポリタンジャーニー』以来、約21年ぶり、レギュラー出演者としては初となる。里見は「これまで健康は自分自身で管理するもの、人前で話すものではないと思っていましたが、最近“どうしてそんなに元気なの?”と聞かれる事が増え、ある程度の年齢に達するとみなさん何かしら心配していて健康について知りたいんだなと実感しています。それを解決する役に立てればと思い今回のオファーをお受けしました」とバラエティの仕事を受けた理由を明かし、「私も番組を通して、時間もお金もかけずに誰でもすぐに取り組めるような健康法を知りたいです」と意欲を示した。

 里見が登場する『その原因、Xにあり!健康長生き25の秘けつSP』は5月5日19時00分~21時49分に放送される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top