泥酔したフット後藤と妻との赤面会話が公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泥酔したフット後藤と妻との赤面会話が公開に!

エンタメ その他
 3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)の中で、フットボールアワー後藤輝基が酔っ払って妻と電話をしている映像が公開され、スタジオから悲鳴が上がる場面があった。

 番組のロケでハワイに行った後藤。ホテルの部屋に設置された定点カメラに向かって、上機嫌で「ワインがおいしくってね」などと話す後藤はろれつが回っておらず、酔っている様子。

 ベッドに横たわり電話をかけ始めた後藤は「もしもし、ぺろちゃん?」と電話。出たのは後藤の奥さんだ。続いて「酔っ払ってる~」という後藤と、「お水と胃薬と飲んで、うろうろしないように鍵閉めて、ねんねーしなさい」と子どもに語り掛けるように後藤に優しく話す奥さんとの会話が公開されると、指原莉乃やSHELLYらスタジオの女性陣からは「キャー」と悲鳴のような声が上がり、笑いが。徳井義実からも「ねんねーしなさい」「ぺろちゃーん」などといじられるはめになってしまった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top